人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

木蓮特集!木蓮文アンティーク訪問着*木蓮と小鳥の刺繍帯

やっと新規の出品を致しましたので、ご報告です^^
少しずつですが、準備が整ったお品から出品しております。

お時間ございましたら、覗いてくださいね。



まず、今年は木蓮と孔雀の特集を致します。


美しい染めの木蓮文訪問着のコーディネートです。

思わずため息がこぼれるほどに美しい染めの
カラフルな木蓮文のアンティーク訪問着。



木蓮特集!木蓮文アンティーク訪問着*木蓮と小鳥の刺繍帯_a0150487_1372020.jpg

木蓮の神聖な雰囲気を感じる
素晴らしいお着物です。

丁寧な手刺繍も施されてうっとり*^^*

紫や、ブルーオレンジ、グリーン…いろんな帯を合わせられますね。



木蓮特集!木蓮文アンティーク訪問着*木蓮と小鳥の刺繍帯_a0150487_1375542.jpg

ここではさわやかにレモンイエローの刺繍帯を合わせてみました。

同じく木蓮と
お太鼓には黄色い小鳥の可愛らしい帯です。


春ですね!


今日は寒かったので、心だけでもあったかに!
春が待ち遠しいですね。



着物は、ただ今オークション出品中です!
乙女屋のオークションはコチラから☆



-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^
by otomekimono | 2012-02-04 01:46 | コーディネート