乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

ハートの孔雀と牡丹の訪問着*パーティコーデ!

いよいよ11月に入り、今年もあと2ヶ月!

そろそろ、年末を感じる季節ですね!

乙女屋では、クリスマスやお正月に向けて

華やかなパーティ向けのお着物や
お正月用の晴れ着など沢山出品する予定です!


今日は出品にかなり迷ったこちらを紹介します。

孔雀と牡丹のアンティーク訪問着です。


a0150487_21461488.jpg



ハートの孔雀のかわいらしさと

優雅で華やかな牡丹

両袖や肩いっぱいに入った華やかな牡丹や梅の花

ここまで華やかだと紋が入っていなくても

結婚式のゲストにも良いですね。



a0150487_21463626.jpg


こんな華やかな着物には

やっぱり、華麗な華文が良く合います。

お振袖かしらと思うほど、豪華絢爛!素敵です。





-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^
[PR]
by otomekimono | 2011-11-07 21:54 | コーディネート