乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

赤と黄色の秋色着物いろいろ…もみじ、矢絣、菊

秋色の着物をいろいろと出品しました!

今日はその中から変り種、赤と黄色をテーマにした物を紹介します。

赤はもみじで、黄色はいちょう…と勝手な事を思いながら

コーディネートしてみました。


a0150487_23365112.jpg

まさに、赤々と色づいたもみじが素敵なお召し





a0150487_23370100.jpg

インパクトのある赤と黄色の菊
縮緬地の羽織




a0150487_23371384.jpg

秋色!赤と黄色の矢絣







a0150487_23372756.jpg

赤と黄色の牡丹の花唐草
こちらもインパクトありますね




a0150487_23374084.jpg

それからこの間紹介した、赤の紗綾にポップな椿




a0150487_0142558.jpg

そしてこんなのも
黄色というより、明るいうぐいす色の
まさに、いちょうの葉!



ほんの少し涼しくなって、空も高くなってきましたね…
もうすぐ秋がやって来ますね^^



ただ今オークション出品中です!
乙女屋のオークションはコチラから☆


-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^
[PR]
by otomekimono | 2011-08-28 00:25 | コーディネート