乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

秋への準備*乙女屋の羽織コーデ!!

暑い暑い日々をお過ごしの事と思いますが、

乙女屋では一足早く、羽織コーデにも力を入れています^^


なぜかというと、お盆が終わると秋はもう

すぐそこへやって来るからです…

羽織って意外と合わせるの難しいので

柄が追うと思ったら、袖の長さが合わなかったり、

素材が合わなかったり… 難が多かったり…

いろいろと一苦労です。


a0150487_152815100.jpg


勢いで出したしだれ梅の着物

黒地で豪華さがまします。

華やかなので、パーティや卒業式にも良いですよ!


a0150487_1528251.jpg


うぐいす色のぼかし地に

牡丹や菊、もみじ、蔦(ツタ)など秋の薫り満載の羽織

とろんと柔らかな極上の錦紗縮緬

年代問わずお召し頂けるかっこいい羽織ですが

以外にも華やかな黒地の着物と合いました!


暑い中、ご覧下さりありがとうございました^^




着物と羽織は、ただ今オークション出品中です!
乙女屋のオークションはコチラから☆



-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^
[PR]
by otomekimono | 2011-08-04 16:04 | コーディネート