乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

シャボン玉と渦巻き*秋まで着れる夏お召し

ぐるぐる渦巻きにポワンと浮かぶシャボン玉

とってもかわいいレアなデザイン!


a0150487_226962.jpg



魚や金魚の帯を締めたら最高なんですが

合いそうな帯が見当たらず、お色重視で締めてみました。

この着物見れば見るほどかわいいです。

シャボン玉のようなあぶく玉…良く表現されています

オマヌケ顔の魚の帯をお持ちの方!ぜひぜひどうぞ!


なんとサイズも大きめで、しかも超美品!3拍子揃ってます

また、透け感のない夏お召しですので、単衣の時期にもお召し頂けます

4ヶ月も着れると嬉しいですね^^







-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^
[PR]
by otomekimono | 2011-07-24 02:46 | コーディネート