乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

羽織コーデ!! 王冠と指輪のレア銘仙☆etc…

今日は1枚の着物に3枚の羽織を合わせてみました^^

やはり雰囲気はガラッと変わります!



1枚目は  とってもレアどの高いコチラ☆




a0150487_124829.jpg

王冠やキラキラ宝石の指輪やシルバーリング 

そしてブローチのようなリボンと葉っぱ!

ヨーロッパの貴族的でとってもかわいらしい^^

個性的な方に~

もうすぐ、出産を控えているので、思い切って手放します!




そして2枚目♪




a0150487_1273076.jpg

大人かわいいグリーンと赤紫のコンビ

大きな牡丹にグッときます。

この色合わせ、大好きです。

落ち着きたい方はコチラがおススメ!

着物の紫系と羽織の赤紫が合っているせいかしっくりきます。




そして3枚目♪



a0150487_12112447.jpg

金太郎飴を切ったような梅ちゃんです。

コートのように長い長羽織です。

ちらほらと咲き始めた 梅にちなんで…

まだまださむ~いですが、春はもうそこまで来ていますね!



羽織 着物は、ただ今オークション出品中です!
乙女屋のオークションはコチラから☆



-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^
[PR]
by otomekimono | 2011-01-31 12:22 | コーディネート