乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

クリスマスパーティにシックな装い☆

世の中はクリスマス一色でしょうか~!

私はというと、やっぱり体調がおもわしくなく思うように動けません(涙)

ただ今、妊娠6ヶ月に入ろうとしています。

おなかの張りとどうしても止まらない咳に困ってます…

病院では咳喘息と診断されましたが…どうなんでしょう…

ということで、着物の写真はなかなか撮れないので

ブログの更新です^^


クリスマスパーティをイメージしたコーデです!



a0150487_1231059.jpg

ワイン色にシックな黒薔薇

少し大人な雰囲気にしてみました。





a0150487_1231982.jpg

帯は黒と薔薇のモチーフを施したシルバーのシマシマで。

こちらのお召しはそれほどラメ感が強くないのですが、

ラメの入ったお召しはクリスマスにピッタリですよね!


着物は、ただ今オークション出品中です!

年末SALE 開催中です! お早めに~!
乙女屋のオークションはコチラから☆



-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^
[PR]
by otomekimono | 2010-12-15 12:41 | コーディネート