人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

菊尽くし!古典ポップなかわいい長羽織コーデ***

いつの間にやら、北風の冷たい冬となりそうですね~

いやもうなってる?

今日は羽織コーデのご紹介。

寒い冬には欠かせませんね^^

おうちにはかわいい秋物がたくさんあってぜひご紹介したかったのに、

寝込んでる間に冬になっちゃいました(涙)

また別の機会に紹介したいと思います!


菊尽くし!古典ポップなかわいい長羽織コーデ***_a0150487_1093053.jpg

美しいブルーグレーに紫、薄紫、などのマーガレットや、松が古典的ながらも
鮮やかに目を引く色彩がかわいらしい羽織です。
ピンクの着物なんて合わせてしまうとド派手になってしまいそうですが、
落ち着いた紫であわせると、大人かわいい印象に!




菊尽くし!古典ポップなかわいい長羽織コーデ***_a0150487_10165078.jpg

着物は大きな菊柄の染めの小紋。
ピンクの葉っぱにゴールドの縁取りで少しだけ華やかです。




菊尽くし!古典ポップなかわいい長羽織コーデ***_a0150487_10193875.jpg

帯はまるでレースのような雰囲気のいろいろな菊。
華やかですので、文庫にしてちょっとしたパーティーにも良いですね!
緑の着物に合わせてクリスマスにも活躍できそうです^^





にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。
     応援ありがとうございます。いろいろな方の着物ブログが覗けますよ^^




長羽織、着物、帯の3点は、ただ今オークション出品中です!
乙女屋のオークションはコチラから☆
by otomekimono | 2010-11-19 10:26 | コーディネート