乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

ヤマト撫子。大人かわいい夏着物コーデ♪

夏着物のかわいい花といえばやっぱりナデシコ^^
かわいさや、華やかさをアップさせてくれる撫子は大好きなモチーフ。


a0150487_17362089.gif


散りばめられたかわいい撫子にちょっと大人っぽいピンクの葉。
淡い水色地にローズピンクの葉が大人かわいいです!
まるで一眼レフで撮った写真のように奥行き感のある柄で素敵。
半衿はターコイズブルーの縞でかわいく、帯締めは葉と同じローズピンクで
大人っぽくしてみました^^



a0150487_17364125.gif

帯はたくさんの撫子を積んだ船にすがすがしいグリーンの萩
川のせせらぎが聞こえてきそうですね。
こちらも、しっとりした萩と船にカラフルなナデシコのミックスが
楽しい、大人かわいさが溢れています!







-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。応援ありがとうございます。
[PR]
by otomekimono | 2010-08-01 17:41 | コーディネート