人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女屋アンティーク着物の        コーディネート紹介       乙女系~粋系まで


by otomekimono

カモメのアンティーク夏着物[絽]  乙女屋復活!!

夏本番!乙女屋もようやく復活です^^
体調を崩して、少しお休みを頂いておりました…
お薬が飲めない為、治るのに時間がかかってしまいました。
遅くなりましたが、イムズでのイベントにお越しくださった方々
本当にありがとうございました。
そして、スタッフの皆様にも感謝いたします。
とても楽しかったです。ありがとうございました。




夏といえば、やっぱり海です!
海をイメージしたカモメの夏着物をご紹介!!


カモメのアンティーク夏着物[絽]  乙女屋復活!!_a0150487_0331859.gif


モダンでポップなデザインがとってもかわいいです。
青い海と青い空、そして白い波。
波の音が聞こえてきそうですよ。

青(写真よりも柔らかい青)と水色のストライプに
薄いミント色の波、アイボリーのカモメがとっても爽やか♪


カモメのアンティーク夏着物[絽]  乙女屋復活!!_a0150487_0503025.gif


帯も波をイメージした縞の博多織で。








-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してくださったら嬉しいです。応援ありがとうございます。
by otomekimono | 2010-07-26 00:39 | コーディネート